Q04 – MedVisor Dental for iPadのIDとパスワードを忘れた場合、または変更したい場合はどうすればよいですか?
2013-05-09
A04 : アカウント作成後に届くアカウント情報通知メール内の手順に従って操作してください。
Q03 – ダウンロードがうまく進みません。何を確認すればよいでしょうか?
2012-09-10
A03 :以下の点を確認してください。 ○Wi-Fi環境が正常に機能しているか○3G回線ではなくWi-Fiを使用しているか○サーバーが混雑している場合は、少し時間をおいてから再度試してください○ログイン情報が正確に入力さ […]
Q02 – コンテンツをPCなどにダウンロードすることは可能ですか?
2012-09-10
A02 :いいえ、できません。MedVisor Dental for iPadの場合は、Wi-Fi環境を使って直接ダウンロードします。 MedVisor Dental for Silverlightの場合は、ダウンロード […]
Q01 – アカウントを作成するにはどうすればよいですか?
2012-09-10
A01 :下記のリンクにアクセスし必要事項を入力し、自動送信されるメールに記載されている手順に従って作業を行なってください。 http://morita.medvisordental.com/register.aspx