Home » information » メドバイザーデンタル for iPad 動画をダウンロードできない不具合のご報告

メドバイザーデンタル for iPad 動画をダウンロードできない不具合のご報告MedVisor dental シリーズ|株式会社モリタ

2022年06月16日 category : information 

平素よりメドバイザーデンタルをご愛用くださいまして、ありがとうございます。

誠に申し訳ございませんが、メドバイザーデンタルのiPadアプリに関して、下記2点の不具合があることが判明いたしました。

  • 動画のダウンロードページにて、正しいメールアドレス、パスワードを入力後「ダウンロードを行っています」というメッセージが表示されるが、動画のダウンロードが始まらない
  • 動画のダウンロードページにて、誤ったメールアドレス、パスワードを入力すると「ダウンロードを行っています」というメッセージが表示されるが、動画のダウンロードが始まらない

iPad OS 10, 13, 14, 15のiPadにて、上記の不具合を確認しております。

現在開発元に報告し、不具合の解消に取り組んでおります。

ご不便をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんが、不具合解消までお待ちいただくようお願い致します。

2022/07/28追記

不具合解消に時間がかかっておりまして、誠に申し訳ございません。

動画のダウンロードに使用しておりますサーバーの移行作業が、不具合解消のために必要となることが判明し、現在作業に取り組んでおります。

お待たせして誠に申し訳ございません。重ねてお詫び申し上げます。

Copyright(c) 2022 J. MORITA CORP. All Rights Reserved.