Home » information » 【修正済】iPad OS 14でのMedVisor dental for iPad 不具合のご案内

【修正済】iPad OS 14でのMedVisor dental for iPad 不具合のご案内MedVisor dental シリーズ|株式会社モリタ

2020年09月16日 category : information 

Appleより、iPad OSの最新版iPad OS 14が9月16日にリリースされます。

iPad OS 14に更新すると、MedVisor dental for iPadのアプリが正常に動作しないことが判明いたしました。

誠に申し訳ございません。

2021年3月1日追記:
上記の不具合の修正が完了いたしました。
お待たせいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。

App Storeにて、更新されたアプリを公開しております。
iOS 14に更新された方は、アプリの更新をお願いいたします。

現在、不具合の修正に取り組んでおります。

お使いのiPadのOSを更新しないようにお願い申し上げます。

OSの自動更新がオンになっている場合は、自動更新をオフにしてくださいますよう、お願いいたします。

自動アップデートをオフにする

自動アップデートをカスタマイズする(Apple 公式サポート)

ユーザーの皆様にはご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。

重ねてお詫び申し上げます。

2020年9月29日追記:
誠に申し訳ございませんが、今回のバグ修正にはどうしても時間を要することが開発元とバグ修正を進める過程で判明いたしました。

動画再生に関する要件が大幅に変更されており、最初から作り直すほどの変更になっていると報告を受けております。

また、iOS 13に戻す方法を探しましたが、公式にサポートされている手順はありませんでした。
誠に申し訳ございません。

一日でも早くiOS14で動作するアプリを提供できるよう、取り組んでおります。
何卒ご理解くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

Copyright(c) 2020 J. MORITA CORP. All Rights Reserved.