Home » メドバイザーfor iPad トラブルシューテイング » 【修正済】iOS 8.4でのMedVisor dental for iPadの動画が再生できない不具合について

【修正済】iOS 8.4でのMedVisor dental for iPadの動画が再生できない不具合についてMedVisor dental シリーズ|株式会社モリタ

iOS 8.4がインストールされたiPadで、メドバイザー for iPadの動画が再生できないという不具合が発生しておりましたが、修正作業が完了いたしました。

以下の不具合が発生する場合は、アプリを最新版(バージョン1.3)に更新してくださいますよう、よろしくお願いいたします。。

二個目の動画を選択した時に、画面が真っ黒になる

STEP 1. 動画を選択する

一個目の動画は問題なく再生されます。

一つ目の動画を再生する

 

Step 2. 別の動画を選択する

二個目の動画を選択すると、画面が真っ黒になり動画が再生されません

2つ目の動画を選択すると画面が真っ黒になる

 

Step 3. 再生ボタンをタップする

画面左下の再生ボタンをタップして下さい。

再生ボタンをタップします

 

Step 4. 二個目の動画が再生されます。

2つ目の動画が再生される

 

アプリがフリーズして、何も反応しない

上記以外の場合、操作の順番によってはアプリがフリーズし、何も反応しない状態になることがございます。

メドバイザーのアプリをバージョン1.3に更新すると、不具合は解消されます。お手数をお掛けいたしますが、よろしくお願いいたします。

Copyright(c) 2015 J. MORITA CORP. All Rights Reserved.